脚だけを細くする方法を知りたい!

小学生の頃は大して気にならなかったのですが、中学生になって脚が太いのを自覚してからは、ずっとコンプレックスを抱えています。全体がポッチャリしているのなら納得し諦めますが、上半身は普通で脚だけが異常に太いんです。バランスが悪いのはもちろんですが、脚が太いとどんなファッションも?なんです。
大学時代に駅構内を歩いていると「太い脚~!」の声。後ろを歩いていた女子高生の集団でした。そんなこと言われなくても分かってます!それがあなた方に何か迷惑かけました?・・・と言いたいのを抑えチラリと見たご面相。あの顔で街を歩かねばならないのなら、この脚で我慢しようとでも思わねばやってらんないです。でも何度も言われたこの言葉。心無い人間は多いです。
自己流のダイエットをすれば、上半身だけ痩せます。顔がやつれ、ブラのカップに隙間ができるんです。でも脚はそのままです。エステに行ったこともあります。でも納得のいく結果はでませんでした。
スリムなジーンズやミニスカートを履いてみたい!ロングブーツを履いてみたい!脚が細ければ、どんなファッションにも挑戦できるのに・・・と思いながら、今日も足首近くまでのロングスカートを履きます(泣)