結婚式までにとにかく痩せたい

11月に結婚式を予定しています。
結婚式といえば、ウエディングドレスやカラードレスを着る事が多いと思います。
私は、着物とカラードレスを着る事を今のところ考えています。
ドレスを着るにあたって、きれいな背中や二の腕じゃないとドレスも着こなせません。
ですが、食べたいものを食べ運動もせずなまけ、休みの日は寝てばかりの今の生活が本当にイヤです。
こんな生活を送っていては、いつまでたっても痩せない事はわかっているのですが、生活を見直すことがいまだにできません。
たくさんの人が来る結婚式ですし、大好きな彼にはキレイな姿を見てもらいたい気持ちでいっぱいです。
とにかく痩せたいです、二の腕のお肉が憎たらしくてしかたありません。
空いている時間にスクワットをしたり、二の腕ねじりストレッチなどを繰り返していますが、継続することが苦手な私はすでに挫折しそうです。
食べたいものを食べ、寝てというなまけた生活を送っていたせいで、今こういう事になっているのですが、ストレスがたまる一方です。
だけど、大好きな彼にはきれいな姿を見てもらいたいし、自慢の奥さんだという風にも思ってもらいたいです。
なにがなんでも、結婚式までに必ず痩せます。